moflのリア充への道

恋愛・仕事・ゲーム・アニメのブログ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近見たアニメ

愛・天地無用 天地無用!GXP以来、およそ13年振りの天地無用。 天地無用は中学時代に友達と劇場版を見に行ったりと思い出深い作品。元祖王道のラブコメ要素と固定的なキャラクターが魅力的で、当時は魔法少女プリティサミーなど、派生作品がアニメ化するほ…

本日のアポ(27歳栄養士)

オタクパーティで知り合った子との二度目のアポ。 前回は記事には書いていないが、横浜居酒屋でカウンター横並びに座る。 椅子が微妙に大きいのでいつも足は当てることが出来ない。 二次会はカラオケでトイレから戻って密着して座り、露骨に足を当ててチェッ…

最近見たアニメ

寄生獣 タイトル自体は学生時代から聞いたことがあったが見るのは今回が初めて。 面白い漫画は何と聞いてしばしば回答に出てくるこの漫画だったが、いわゆるグロい系作品なので、グロい作品好き=カッコイイを無意識に勘違いしている奴らの戯言くらいにしか…

オタクパーティ参戦

ずっと行きたいと思っていたオタク専門のお見合いパーティへ参加してきた。 会費は9,000円とボッタクリ価格になっているが、どんなものか興味があったので、一度参加してみることにした。 パーティはいくつか種類があるのだが、参加回数3回未満の初心者しか…