moflのリア充への道

恋愛・仕事・ゲーム・アニメのブログ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

白鍵攻略2

前回の反省点を踏まえ、今回は横浜会場へ参加。 人数は女16名で、男が女より少し少ないくらい。 今回は早めに到着して準備を整え、プロフをじっくりと完成させる。 そして、自己紹介開始。 なるべくハイトーンで明るく話すことを意識。 まずは相手のプロフ…

白鍵攻略1

新宿会場を直前予約するもバランス調整待ちになったので、銀座会場を予約。 17時開始だが、女は21名と集まりが良く、レベルも高め。 今回からは指名を取るための戦略を色々試していく。 これまでは自己紹介タイムにて相手のプロフに突っ込み過ぎて自分の話を…

最近見たアニメ

トーキョーグール 人肉しか食えないグールと人間が共存する世界の中、事件をきっかけに人間とグールのハーフとなってしまった主人公が、様々な事件に巻き込まれながらも、自分の生きる道を探していくバトルファンタジー。 少年誌連載で名前だけは知っていた…

最近見たアニメ

トータル・イクリプス 地球に攻めてくるベーダーと呼ばれる異星人をMSに乗った地球人が撃退していくロボットアクション。 地球人は全て軍人で、そのほとんどが美少女キャラクター。 しかし、実際は政治的な理由で内戦があったり、わざとベーダーの侵攻を許し…

2015年GW六日目

朝から喉が痛く、風邪を引いた模様。 昨日、泥酔女によって家に帰ることが出来ず、翌日、昼過ぎに帰宅し、疲れも癒えぬまま、夜パーティへ参加したのが原因だろう。 しかし、今日も今日とて夜に、その泥酔女とのアポがあったので、昼間は体を休めて夕方から…

2015年GW五日目

昨日の夜、パーティで女を連れ出したものの、女が泥酔してしまったため、帰るに帰れず終電を逃し、相方と共に女を家まで送った後、そのまま相方の家に泊まることに。 そして翌日である今日、一旦家に戻り、風呂に入ってから支度をして、いつも参加している知…

2015年GW四日目

この日はストリートに出た後、塾生と共に異業種へ参加する予定だったが、モバゲのやり過ぎで時間が押してしまい、結局、渋谷で食事を済ませた後、30分だけ声かけすることに。 しかし、地蔵が続くとノータイムでの声かけが出来ず、結局、1声かけに終わる。 練…

2015年GW三日目

塾生と飲みに行く予定だったが、ドタキャンのため、中止。 居酒屋を予約してしまっていたのでキャンセルしようと思っていたが、週末にねるとんで番ゲした女がいたので、ダメ元でアポのオファーをしたところ、意外にOKが出る。 ランクCだが、話しやすい性格な…

2015年GW二日目

昨日に引き続き、ストリートを実施。 時間がなかったので今回は横浜。 昨日やったせいか、今回は地蔵にならずにスタート。 割と好みの子が多かったので、スイスイと声をかけれた。 しかし、相変わらず声が低く、ビビりながらの声かけになってしまう。 後半は…

2015年GW一日目

今年のGWはがっつり恋愛活動をしたい。 そう思っていた。 今年に入ってからというもの、仕事が忙しく、満足に活動出来ていないからだ。 予定が合う日は塾生と活動し、それ以外はソロで活動しようと思う。 さて、初日である今日は、ブランクが空いてしまった…