moflのリア充への道

恋愛・仕事・ゲーム・アニメのブログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のねるとん

今回はいつもと違う業者のパーティへ参加してみた。 アフターフォローサービスがある業者なので、万が一番ゲが出来なかったとしても、後々繋がる可能性がある。 調べてみると、驚いたことに、料金はいつも参加している業者より千円も安かった。 このぼったく…

最近見たアニメ

彼女がフラグをおられたら ラノベからアニメ化された作品で、ジャンルは王道のハーレム系学園モノ。 1~2年くらい前、ハーレム系のラノベを買い漁っていた時期があり、この作品も1巻だけ買ったのだが、最初のくだりがつまらないので読むのをやめた。 しか…

昨日の合コン

いつもの塾生主催のピンハネ合コン。 今回はギャル系の女が来るとのことだったので、即参加の返事を出す。 この合コンは毎回男メンバが違う上、中には空気が読めない男がいたりすることもあるので、結果が出づらいのだが、ギャルと知り合える機会などそうそ…

最近見たアニメ

ノラガミ ちょっと変わった神様が人間と共に暮らしていく物語。 放映前、サイトを見た印象ではちょっと暗い印象で、変わった感じのシュールな作品かなと思っていたが、いざ見てみると、各神たちのキャラが良く、ストーリーを絡めた人間模様にどんどん引き込…