moflのリア充への道

恋愛・仕事・ゲーム・アニメのブログ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の異業種

友達が捕まらず、今回も一人参加。 先週は勧誘女に紹介されたパーティで大ハズレを引いたので、今回は業者主催の大人数パーティへ参加してきた。 業者主催のパーティへ一人で参加したのは本当に久し振り。 以前使っていたブログで確認したら、最後に一人で参…

昨日の異業種

今回は友達が捕まらず、一人で参加。 今回は初めて、勧誘の女から紹介されたパーティへ参加してみた。 人数は40対40程度の少人数と聞いていたが、会場へ着くと、女は10名程度しかおらず、男は倍以上いて、男がかなり余っていた。 ドリンクを取ると、目の前で…

昨日の異業種

コンサルメンバと共に業者の異業種パーティへ参加してきた。 去年の異業種の戦績は惨敗だったが、前回参加したパーティからアポへ繋がったので、また参加してみる。 前回は一番人気の女が最後まで空かず、女が一人参加だったので、パーティ終了後の帰り道に…

最近見たアニメ

化物語 怪異と呼ばれる不思議な生物と、それに関わる男1人プラス複数の女の子たちを描いた少しオカルトの入った青春ラブコメ。 有名な作品なので名前は知っていたが、見たことはなかった。 アニメで続編がやっていたので、それを少し見てみたところ、シュー…

最近見たアニメ

デート・ア・ライブⅡ 敵をデレさせて味方にしていくバトルありのハーレム系ラブコメの第2期。 相変わらず、三石琴乃のオープニングナレーションが良い。すごく良い。 声、台詞、間ともに秀逸。 第2期と言っても精霊が3人増えただけなので、人数は多過ぎず…

昨日のアポ

先月末、ねるとんで知り合った同い年のランクBとの初アポ。 向こうから連絡先を渡してきたので、食いつきは悪くない状態からのスタート。 女は仕事帰りだったので服装は期待していなかったのだが、ファッションランクはまさかのA。 白ブラウス、ショーパン、…

昨日のアポ

先日参加した異業種パーティで知り合った30代ランクB-との初アポ。 小柄、細身で、服装はアパレルっぽい感じでまあまあ好み。 LINEのやり取りが割と砕けた感じだったので、待ち合わせしてからもすぐに打ち解けた。 パーティ会場でのユニークな会話が良かった…