moflのリア充への道

恋愛・仕事・ゲーム・アニメのブログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近見たアニメ

トリニティセブン トリニティと言えば、家庭教師ヒットマンREBORN!に登場する赤ん坊「トリニティセッテ」を思い出すが、そんなこととは全く関係ない。 ラノベを手がける著者による漫画作品のアニメ版。 内容は実にラノベっぽく、バトルを含むハーレム系ラブ…

最近見たアニメ

七つの大罪 国を守る聖騎士と、国を追われた大罪人が戦うバトルファンタジー。 アカメが斬る!に似た設定だが、少年誌らしく明るい内容で、それでいてストーリーに重厚感がある。 大罪人が少しずつ出てくる王道の楽しみと、続きが気になる飽きさせないストー…

35分の賭け

先日アポった30歳受付嬢との二度目のアポ。 シフト制のため、先月末にシフト決まったら教えてと言っておいたが連絡なく。 一週間後に再度確認したところ、既に予定を入れたとのこと。 他にも強いライバルがいるのか、自分の魅力が足りない証拠。 というわけ…

最近見たアニメ

俺の青春ラブコメは間違っている第二期 誰よりも人を観察し、色々なことを考えているネガティブで人見知りな主人公。そんな彼が、部活を始めたことで人と関わるようになり、その才能を発揮して、学園やその周りで起こる問題を解決していくストーリー。 主人…

白鍵攻略4

鉄板の金曜夜銀座会場へ参加。 参加人数、若い子、可愛い子が多い安定の回。 前回、プロフィールの突っ込みどころが弱かったので休日の過ごし方と性格を強化。 突っ込みやすくなったことで突っ込みがかなり増え、自己紹介では自然に自分の話メインにすること…

白鍵攻略3

今回は初めて新宿会場へ参加。土曜日昼間の20代中心のパーティだ。いつも当日予約しようとして人数調整で弾かれていたのだが、前日予約でようやく参加することが出来た。 新宿会場は広いと思っていたが、ブースで仕切られているパーティだったためか、狭い部…

45分の動く石像

今日はねるとんを予約していたが、女が集まらずに中止の連絡が来た。で、眼の調子が悪いので急遽眼科で見てもらい、コンタクトが左右逆であることに気づく。なんだかなー。 で、時間はずれたが、19時から45分スト。雨が振ったり止んだりだったので、駅構内中…

90分の地蔵

今日は久々にストをたっぷり90分使ってやった。しかし、ブランクと一人のプレッシャーで声かけはゼロ。追いかけること自体二人しか出来なかった。かなり重症。最後は一声かけるだけでもとハードルを下げたがターゲットが少な過ぎて、10分に一人とかだったの…