moflのリア充への道

恋愛・仕事・ゲーム・アニメのブログ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近見たアニメ

機動戦士ガンダムAGE 親子三代に渡り引き継がれる戦争の物語。 大手ゲーム会社レベルファイブ監修。 ダブルオー以来久々のガンダムだったが、絵が古くなっていたことでイマイチ気乗りしないスタート。 しかし、徐々にストーリーへ引き込まれ、気づけば食い入…

昨日のアポ

先日参加した銀座パーティで知り合った20代後半、ランクBとの初アポ。 体型は細身で、服装のセンスは普通以上。磨けば光りそうな素材。 カップル成立こそならなかったが、パーティでは上位指名であり、連絡先を頂いていたので、食いつきは悪くない状態から…

昨日のねるとん

昨日はいつもの銀座パーティへ参加してきた。 来月から仕事の現場が変わるので、平日の銀座パーティ参加は今回が最後になるかも知れない。 今回は、女性が25名と多め。 自己紹介で意識したのは次の4点。 なるべく目を見て話す 固くなり過ぎず、慣れてる感出…

昨日の異業種

以前、パーティで知り合った男と久々に異業種交流パーティへ参加してきた。大手業者の大人数パーティなので、服装はインパクトのあるものをセレクト。 今回は早めに会場入りし、まだ女がほとんど来ていない状態。 私がクロークへ荷物を預けている間に、パー…

昨日のねるとん

さて、今週も銀座のパーティへ参加してきた。前回の反省を忘れないうちに実践したかったのだ。 そして、前回の反省点はほとんど実践出来たと思ったが、第一印象を貰えたのはなんとゼロ。今回は女性が12名と少なかったにしても、これは酷い。今回は、ちょっ…

昨日のアポ

一ヶ月前にアポった女と二度目のアポ。 なかなか予定が合わず、一ヶ月空いてしまったが、ほぼ毎日LINEでやり取りはしていた。 さすがにこれ以上時間をかけたくないので早々にゲットしたいところ。 今回のデート場所は、実験的にみなとみらいを選択。 みなと…

最近見たアニメ

魔法科高校の劣等生 売上実績のある人気ラノベのアニメ化ということで、第一期から堂々の2クール放送。 物語の舞台は、魔法を使えることが当たり前となっている未来の世界。 物語は主人公が兄妹で学園に入学するところから始まり、徐々にバトル中心の戦争ス…