読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

moflのリア充への道

恋愛・仕事・ゲーム・アニメのブログ

2015年GW三日目

恋愛 デート

塾生と飲みに行く予定だったが、ドタキャンのため、中止。

居酒屋を予約してしまっていたのでキャンセルしようと思っていたが、週末にねるとんで番ゲした女がいたので、ダメ元でアポのオファーをしたところ、意外にOKが出る。

ランクCだが、話しやすい性格なので、割と楽しく飲めたが、大衆居酒屋のため、周囲の席にはギャルっぽい学生や、化粧や服装できちんと色気が出せている学生が多く、気持ちが萎えていくのは避けられない。

女はやはり、女らしく、色気を出すべき義務があると思う。

とは言え、女磨きをしていない怠慢女子とも、アポでテンションを上げられるようにならないと、ゲットするのは難しくなる。

このテンションコントロールは課題。

そして、19時から2時間飲んで店を出る。

飲みの場でカラオケの話になったので、「軽くカラオケに行こう」と二次会オファーをするが、翌日早いからという理由で拒否される。

食いつきは明らかに良かったのだが、こういうマイペースなところは、ランクC特有のもの。21時で解散させられたのは年末のねるとんで知り合った女以来で、当時もそうだったが、本当に気持ちが萎える。

予定がやたら入っているランクCはゲットまでに時間がかかるので、それまでモチベーションを維持するのが大変そうだ。