読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

moflのリア充への道

恋愛・仕事・ゲーム・アニメのブログ

2015年GW二日目

恋愛 ナンパ

昨日に引き続き、ストリートを実施。

時間がなかったので今回は横浜。

昨日やったせいか、今回は地蔵にならずにスタート。

割と好みの子が多かったので、スイスイと声をかけれた。

しかし、相変わらず声が低く、ビビりながらの声かけになってしまう。

後半は声も出てきて明るく接することが出来たが、精神的に余裕がないため、相手に反応があったとしても、特徴に突っ込んだり、いじったりということが出来なかった。

やはりある程度慣れて結果を出すまでは、頻繁にストに出ないと上達は難しそうだ。

また、目の前を好みの子が通り過ぎてもスルーしてしまうことがまだまだあるので、なにも考えずに体が勝手に反応して、ノータイムで追尾出来るようにしたい。

 

あと、これはコンサルのときも思ったが、声かけと声かけの間に時間があり過ぎるので、失敗した直後など、体で覚えているうちに、もう一度試すことが出来ないのがキツイ。

つまり、格ゲーのトレモみたいに、レコーディングモードで反復練習して実践みたいなことが全然出来ない。

ターゲットは忘れた頃にやってくるので、毎回同じミスを繰り返してしまう。

なんとかストイックにトレモステージを再現出来ないものだろうか。

それには、とにかく若者が集まる場所へ行き、かつ、ターゲット選定を可能な限り甘くするしかない。ゲームと割り切り、練習と割り切り、ひたすら反復練習をする。

 

今日の実績は8声かけ。この調子で明日以降も頑張りたい。