読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

moflのリア充への道

恋愛・仕事・ゲーム・アニメのブログ

ナンパコンサル

突然だが、15万円のナンパコンサルを受けることにした。

 

しばらくはねるとんを攻略して出会いを量産する予定でいたが、ライバルが思ったより強いので、攻略を煮詰めたとしても、出会いが伸びなかったり、低ランクにしか安定しないなど、大きな結果が出ない可能性を感じていた。

攻略にも時間がかかりそうなので、時間をかけて結果が出ないリスクを考慮し、リスクヘッジでナンパも並行でやることにした。

 

ナンパにはかなり抵抗があったが、今日やってみて思ったのは、思ったより障壁が低かったということ。

声かけ自体は何度かしたことがあるし、最近はパーティで反応が悪い女に当たることもしょっちゅうなので、声をかけて嫌な反応をされることも、さほど苦ではなかった。

そして、なにより、ランクAにしか声をかけないので、非常に良いストレス解消になった。

パーティではランクAの競争率が激混みでほとんど声をかけれないので、一日に何人ものランクAへ声をかけれるのは爽快だった。

なかには普通に話してくれる子もいるので、心地良かった。

街にはたくさんランクAがいるのに、自分がアポれるのはランクB以下だけ。

そんな状況に多大なストレスを感じていた私にとって、ナンパは、抑圧された欲求を開放出来る最適な手段だったのだ。

一刻も早くナンパを覚えて、ストレスフリーなライフスタイルを手に入れたい。