moflのリア充への道

恋愛・仕事・ゲーム・アニメのブログ

45分の動く石像

今日はねるとんを予約していたが、女が集まらずに中止の連絡が来た。で、眼の調子が悪いので急遽眼科で見てもらい、コンタクトが左右逆であることに気づく。なんだかなー。

で、時間はずれたが、19時から45分スト。雨が振ったり止んだりだったので、駅構内中心に回る。最初は躊躇したが、今日は声をかけることに成功。また、人数も目標の5名を達成。

45分で5人なので9分ペースと遅過ぎるのでもっとペースを上げていく。

また、ブランクもあってか声のトーンが低く、会話も固いのでダメダメ。これでは地蔵でないにしろ、動く石像。

イヤホンを外してくれた子が二人いたので、明るいトーンで笑顔で声をかければ良さそう。

ちなみに、昨日見たスト師が今日もいた。彼は常時2~3人で行動していたので、常連でグループを組んでいるのだろう。

彼は恐らく手練れだと思うが、ソロじゃない時点で大したことないようにも思えた。

横浜にはソロでやっているプレイヤーもいるので、どちらかと言えばソロプレイヤーの方が尊敬出来る。

ソロでやった方が鍛えられるし、いついかなるときでも出会いを作りたいので、私はソロで頑張ってみようと思う。

ただ、毎日出るのはスゴイことなので、そこだけは見習おう。

あと、気付いたのだが、スト師は大抵金髪である。インパクトを出すためだろうか。さすがに金髪にはしたくないので、他のところでインパクトを出したい。

あとは、大抵クラッチバックを持っている。クラッチは以前サマンサキングズで買ったやつがあるが、派手過ぎるので使い勝手が悪い。

平日は仕事柄スーツなので、もっとシンプルなものが必要。と言うわけで、その足でマルイへ寄り、シンプル目のクラッチを2つ購入。シーンに合わせて使い分けていく。

 

さて、今日行けなかったので明日はねるとんへ。

残業がなくなったことで平日時間が出来たが、RDCさながらに土日もフルに使って出会いを作っていく。

レベルを上げるにも結果を出すにも、集中した活動が必要。