moflのリア充への道

恋愛・仕事・ゲーム・アニメのブログ

90分の地蔵

今日は久々にストをたっぷり90分使ってやった。しかし、ブランクと一人のプレッシャーで声かけはゼロ。追いかけること自体二人しか出来なかった。かなり重症。最後は一声かけるだけでもとハードルを下げたがターゲットが少な過ぎて、10分に一人とかだったので全然慣れずにチャレンジ出来ず。
横浜の常連スト師を二人見かけた。多分毎日やっている。恐らくそれ位やらないと出来ない。ちょっとやそっとの覚悟では出来ない。本気でやる理由を持って誇りを持ってやるくらいじゃないと。とにかく、一人はとてつもなくハードル高いので明日からも継続して毎日やる。
ハードルは引き続き下げて挨拶のみ。声かけはノータイムで。周囲は気にしない。むしろ恥をかくゲームくらいの気持ちで。時間も18-19時に固定。明日も目標は5。