moflのリア充への道

恋愛・仕事・ゲーム・アニメのブログ

男子会で強烈な刺激

M氏主催の男子会にて久々に良い刺激を受ける。
すごい人ばかりで劣等感を感じ、自分の話をすることが恥ずかしい。
そのためにも実績を作りたい。今はストで結果を出す。
ネットやねるとんもあるけど、せっかく指導を受けているのだから今はストに集中する方が効率的。
仕事とか整体とかジムとか。時間に追われるけど、時間を作って個人練習。
アニメと格ゲーとモバゲーは、そろそろ潮時かも知れない。
移動時間だけとか、昼休みだけとか考えたけど、そういう時間に自分にとって有益なことをすべき。
ダイエットも成功させたい。夜は炭水化物を抜くとか、ジムの宿題をひたすらこなすとか。習慣を変えていく。