読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

moflのリア充への道

恋愛・仕事・ゲーム・アニメのブログ

昨日のねるとん

二度目の横浜会場。今回は前回と違い、20代中心の会。女の子は20代後半がほとんどで20代前半と30代前半がちらほら。ブスも多いが可愛い子も結構いた。アイロンで髪を決め、綺麗目の服装で参加したが、周りの男性はスーツだったり、カジュアルめの格好がほとんど。会話はいつもの感じで共通点を探しつつもなるべくプロフにない話題を振っていく。

しかし、第一印象の結果はいつも通り。上位指名が1名のみ。

フリータイムで指名結果が出る前までは30代で話しやすかった女の子と話し、結果が出てからは指名の子へ声をかけた。

その子が割と人気だったので、近くの席、隣の席を経由して、ラストで声かけ。

しかし、残念ながらカップル成立はならず。連絡先も0件と完全な坊主。

この業者は第一印象チェックで一位指名かどうかが分かる上、ライバルも結構強いので、上位指名をもらったとしても、大体一位指名に取られる。

なので、確実にカップルor連絡先をゲットするには、一位指名を取るか、上位指名を複数取る必要がある。

指名をもらえるようになるためには、かなり訓練がいるので、それまでは競争率の低い女の子を狙っていく。

今回参加してみて、年齢が高くても話しやすい子は人気が高いことが確信出来た。

可愛い子は当然人気が高いので、狙い目は、ブスや話しにくい女の子。

可愛い子、話しやすい子は、印をつけておき、指名をもらったときだけ声をかけるのが良いだろう。

なので話にくいタイプとも楽しく話せる訓練は必要。

格好はスーツのが無難なので平日参加もアリ。

また、美容、健康など、女が食いつく定番のネタを用意し、ライバルと差別化を図る。