読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

moflのリア充への道

恋愛・仕事・ゲーム・アニメのブログ

昨日のアポ

facebookアプリで知り合った同い年、ぽっちゃり系。服装のセンスはほぼない。

ランクはいつものようにBとCの間。

facebookアプリで会うのは始めてだが、写真で見た目は期待していなかったので、緊張はなかった。

雑談後、あまりモテるようには見えなかったので、あまり踏み込まないようライトに恋愛経験を聞き出すが、やはり経験は少なく、あまりモテるタイプではないようだ。

だが、性格はかなり良く、天然っぽいところもあり、話しやすかった。

アプリでは女からメールが来たので食いつきは良いはず。ということで、二次会のオファーをし、個室居酒屋で「手を握る」「足を当てる」「腰に手を回す」などのチェック。

反応は微妙で、嫌がっているというわけではないが、男慣れしていないことで戸惑っている様子。

押せばいけそうであり、失うことにリスクはないので、終電を逃した体でホテルへ。

入口で少し戸惑っている感じだったが、「眠いからベッドで寝たい」という理由付けで入り、すんなりゲット出来た。

 

これで通算ゲット数は12。

溜まっていた性欲を発散すると共に、また少し自分に自信がついたわけだが、正直、あまり良い気分ではなかった。

外見が好みではないにしろ、とても性格の良い子だったので、正直、申し訳ないという罪悪感が強かったからだ。

前回ゲット時はゲット後に嫌な態度を取ってしまったので、今回はそうならないよう誠実に対応した。

最終的にリリースするにしろ、一緒にいて良かったと思ってもらえるような何かしらの恩返しが出来ればと思う。