読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

moflのリア充への道

恋愛・仕事・ゲーム・アニメのブログ

昨日のアポ

一ヶ月前にアポった女と二度目のアポ。

なかなか予定が合わず、一ヶ月空いてしまったが、ほぼ毎日LINEでやり取りはしていた。

さすがにこれ以上時間をかけたくないので早々にゲットしたいところ。

今回のデート場所は、実験的にみなとみらいを選択。

みなとみらいを選んだ理由は、食事の後、海の見える公園など、手を繋ぎやすいスポットへ行けるためだ。

手を繋ぐのは、自分の好感度を測る最も手っ取り早い手段であり、かつ、関係を進展させるための既成事実にもなるので、必ずやっていきたい。

女は酒が弱く、あまり飲んでいなかったので、少し心配だったが、店を出て公園へ向かう途中に手を取ると、特に抵抗もなく成功。

そのまま海を見ながら30分程話し、いちゃいちゃしつつ、雰囲気が盛り上がったところでキス。

ここでも特に抵抗はなかったので、好感度は良好。

その後、手を繋いで駅へ戻るが、女の終電がなくなっていたため、そのままホテルへ。

女がタクシーで帰ろうとしたので、少し説得が必要だったが、女もまんざらでもない様子だったので、少し背中を押した程度。

ホテルへ着いてからも、女のほうからアプローチしてきたので、すんなりゲット出来た。

今回は、恐らく一ヶ月間、マメに毎日LINEでやり取りしていたのが好感度アップに繋がったのだろう。

今後、ハイランクな女とアポることがあれば、こういった確実に落とせる戦略を取り入れるのもアリだろう。