読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

moflのリア充への道

恋愛・仕事・ゲーム・アニメのブログ

昨日のねるとん

前回、横浜会場で非常に良い思いをした業者のパーティへ再び参加。
今回は銀座会場へ参加してみた。
女性は18名と横浜会場よりやや多く、男より女が数名多いと良心的。
年齢層は20代半ばから30代半ばといったところ。

今回もなるべくプロフにない情報をもとに自己紹介トークをしたが、第一印象をもらえたのは2名のみ。
ユニークもかなり抑えてまじめ系でいったつもりだったのだが、印象に残らなかった模様。
もっと強く印象を残す必要がある。

フリータイムは、指名を頂いた子と話せたので、カップルに指名すると、見事に成立。
正直、フリータイム中の手応えが全くなかったので、少し意外だったのだが、前回に引き続き、2連続でカップル成立なのは嬉しかった。

その後、食事に行って帰りにLINEを聞くと、驚くことに、携帯の電池がないとのことで断られる。
一位指名ではなかったので、思っていた印象と違ったのだろう。
実際、かなり人見知りな子で、積極的に会話を振ったものの、あまり弾まず。
いつものように前向きで行動的なステータスを上げるエピソードを話したが、相手が無趣味で、かつ、あまり前向きなタイプでもなかったので、マイナスに作用してしまったのかも知れない。
ステータスは上げればいいというものでもないということを思い知る。
実際、そんな話をしても褒められるどころか、興味を持って質問してきたりすることも一切なかった。

一応、ダメ元で、自分のLINEIDを教えておいたところ、意外なことにその日の夜、彼女からLINEが入っていた。
しかし、文章は短い社交辞令のみ。
返してみたが、それ以来、レスはなかった。

第一印象を貰えていてもうまくハマらないパターンもあるので、もっと第一印象をたくさんもらえるようになり、うまくハマりそうな女をチョイスして確実に次へ繋げていきたい。