読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

moflのリア充への道

恋愛・仕事・ゲーム・アニメのブログ

ここ最近の脳裏

昨年の5月から、ソシャゲと格ゲーを1年間ずっと濃密にやってきて、毎日ゲームのことばかり考えている日々が続いている。

非常に楽しい。

周りに切磋琢磨するライバルがいるおかげでモチベは割と高いし、基礎が出来てきたことで、格上の相手とも割と良い勝負が出来るようになってきたのも原因の一つだろう。

正直、今までで一番ゲームライフが充実していると言っていい。

 

さて、先日、ガチで対戦して負けたライバルはトントン拍子に急成長し、徐々に手の届かないところへ行きつつある。

そんな状況を見て、置いていかれまいとリベンジに燃える自分がいるわけだが、少々、ここでブレーキをかけたいとも思っている。

このままゲームに没頭することは簡単だが、さすがにそろそろ恋愛活動のエンジンをかけなければならないからだ。

 

今年に入ってから1ゲットしたもののほとんど活動をしておらず、さすがにこのままではまずい。

そして何より、最近ストレスが溜まってしょうがない。

ゲットした女はランクCなので、街を歩くランクAを見る度、ストレスが溜まるのだ。

もっと良い女と絡みたい。勝負がしたい。

純粋にそう思う。もっと戦場へ足を運ぶべきだ。

合コンには2度参加したが、もっと異業種やねるとん、街コンにも参加し、場合によってはネットも利用して出会いを増やしていきたい。