moflのリア充への道

恋愛・仕事・ゲーム・アニメのブログ

昨日のアポ

先月、街コンで知り合った同い年、ランクCの歯科衛生士をゲット。

アポは二回目。連絡先交換後のLINEやり取り時点で食いつきは良かった。

街コンでの印象値が良かったのだろう。

街コンは異業種と違い、ライバルがあまり強くないので印象値を残しやすい。

 

行き慣れた居酒屋で飲んで終電を逃し、そのままホテルへ移動。

ひとまずネカフェを探すフリをしてホテルへ移動するつもりだったが、女から「ホテルでもいい」と言ってきたのでスムーズに移動出来た。

 

前回のゲットもそうだったが、女が終電を全く気にしていなかった。

恋愛慣れしていないタイプに多い傾向なのだろうか。

 

恋愛経験は少ない言っていたが、甘えやスキンシップを取ってくるタイプだったので、そこは良かった。

恋愛経験少なめのサバサバ系は、なかなか恋愛モードにならないからだ。

 

終わってみて、ランクC相手なので、もうちょっと冒険しても良かったかなと思う。

男らしさを減点させるようなエピソードや考え方は伏せたが、相手に情が湧いてしまい、話し方が割と柔らかくなってしまった。

要所で命令口調にはしたものの、完璧に男らしい口調に統一した方が間違いなく印象値は上がるし、欲求を通しやすくなるはず。

今後、試してみようと思う。